写真&映像&思い出&何気ない日々の出来事 etc...             lifework♪ lifestyle♪ lifetime♪

うちの近くにあるUSV(DVDレンタル屋)

よく行くんだが

この店

なぜか店員もお客さんもアキバ系率がハンパない(笑)

おそらく店員が気合入れてポップを作ったであろう
「声優・○○○特集コーナー」
ってのまである
(それが誰かはオレでは分からない・笑)

今日も仕事帰りに立ち寄り

そんな店でオレが借りたのは...





ザ・ペンギンズfromマダガスカル(笑)

オレ、こ~いう感じのアメリカンアニメが好きなんデス♪

古くは

"ピンクパンサー"

"トムとジェリー"

DVDとかも実は持ってます!

ちなみにピンクパンサーは断然二代目派デス!
(初代が何で二代目が何か分かる人はおそらくコアな人デス・笑)

やっぱさ~

テレビや映画は

「な~んも考えんとスカッと観てスカッと笑ってハッピーエンド」

この方がスカッとしていいね!(笑)

ペンギンズ楽しみだぜぃ!!





スポンサーサイト

【2012/12/07 20:12】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
