写真&映像&思い出&何気ない日々の出来事 etc...             lifework♪ lifestyle♪ lifetime♪

どもデス
東海1王子さま系スキーヤー・山田デス

って事で新しく山田を新しくサポートしてくれるというありがたいニュースポンサーを紹介させていただきます


「WHITEZONE(ホワイトゾーン)」
岐阜県の多治見市にあるスキー・スノーボードのチューンナップファクトリーデス
20091221175255.jpg
って事でホワイトゾーンの代表・和田さんと記念撮影(・∀・)ノ

和田さんはメチャメチャいい人でしかも「チューンナップ職人」としての確かな腕と経験と知識を持った人デス
山田がこんな事いうのは失礼かもしれませんがとってもお茶目なトコもあります(笑)
ちなみに奥さんはとっても優しくてホワ~っとした方デス

そんな2人がやってるチューンナップショップやから山田が初めてホワイトゾーンに行ったときから凄い入りやすかったんですよ~(ー∀ー)ノ


それにライダーの目線で言うと板のチューンナップってホント大事な事
だって例えば10何メーター以上飛ぶってなったときに板が走らなかったら・・・
それは怪我に直結する事だってあるんですよ

やけど和田さんにあって話をしたとき・和田さんの仕上げた板を見せていただいたときに
「山田の板も和田さん仕上げてもらいたいっ
ホントにそ~思ったくらい芸術的な仕上がりなんですよ


思うんやけど初心者~上級者に関係なくやっぱ走る板に乗ってる方が絶対上達は早い


んで機会があったらホワイトゾーンに行ってみてください
メチャメチャ為になる話や面白い話がいっぱい聞けますから


興味があるけど入りにくい・・・って人がいたら山田に連絡くれれば一緒に行きますよ~(ー∀ー)ノ
もしくは高橋シータもホワイトゾーンのライダーなんで彼に聞いてみてください(笑)

今シーズンの山田は和田さんにチューンしてもらった板で地の果てまで飛んでいってしまうでしょう
地球のみなさんサヨウナラ~(・∀・)ノ


って事でホワイトゾーンのホームページも見てみて
http://www.whitezone.co.jp/


って事で明日はスノーウェーブパーク白鳥高原に行ってきマッスル


【2009/12/21 23:58】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
