写真&映像&思い出&何気ない日々の出来事 etc...             lifework♪ lifestyle♪ lifetime♪

某ヒマ○ヤのSAL○MONライダー・高橋シ○タから

「シーズン前にスクール総決算やるぞ~!」

って事で~

もうシーズンインしゃってる方もいるでしょうが...


...


羽島に戻ってこいや~!!(from髙田延彦)



シーズンインを目前にして、オフトレの総仕上げをしませんか??

スノーヴァ羽島にてフリースキーヤー必見のレッスンセッションイベント開催です(^O^)/

しかも平日夜で混まないから仕事終わりにゆっくり練習できる☆

オフシーズン締めくくり!!

FREESKIレッスンキャンプイベント

『オフトレ HARVESTA in SNOVA HASHIMA』

日 程:平成24年12月5日(水) 19:30~ 2Fにて受付
                 20:00 スタートの3時間(抽選会あり)

場 所:スノーヴァ羽島(貸切なし)

参加費:4000円(滑走代込み)

対 象:ツインチップスキーで板をそろえて滑れる方ならどなたでもOK

定 員:15名

コーチ:高橋 椎太[SALOMON]  桑原 裕希[SURFACE]  山田 健巨[LINE]

内 容:3時間のレッスンメインのセッションイベントです。

シーズンインに向けて
『キッカー』
『ジブ』
『地形遊び』
この3つのイロハをお教えします!

気持ちよくシーズンインするため、かつシーズン中どうしたら上達できるのか、といったあたりもレクチャーいたします。

エントリー:fashionskier@yahoo.co.jp まで以下の内容を明記の上メール下さい

≪オフトレ HARVESTA 参加希望≫
①氏名(ふりがな)
②電話番号
③マスターしたいトリック、または技術







協賛品とか抽選会もあるんやね~

何が来るかはオレも知りません(笑)

やからオレも抽選会に参加します(笑)

まぁ~ジョーダンはさておき!

オレは

「720~1080パラレルテールグラブメソッド班(SW含む)」

これのコーチやります!


いやこれもジョーダンです(笑)

【2012/11/16 10:52】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
