写真&映像&思い出&何気ない日々の出来事 etc...             lifework♪ lifestyle♪ lifetime♪

って事で

行って来ましたよ~スノーヴァ羽島♪

今日はスキーヤー多かったね♪

仕事も年齢もライフスタイルもバラバラなのに

こ~やって集まる時間や場所があるって素敵やね♪

んで終わってからみんなでメシでも~

...って思ってたんやけど今回は自重して

最近FREAKライダーになった白山ヨ~スケと真面目な話しに"うま屋"に2人だけで行って来ました




えっ? 話の内容?

そりゃ~決まってますがな!

「シロ...お前はメイク率が悪過ぎる...(笑)」

まぁ~そりゃジョーダンですが(笑)

話の内容はちょっと割合させてもらいますがかなり濃くて深~い話デス

やけどオレはキャラクター的に真面目な話は向いてないキャラなんでもう半年くらいはしないな~(笑)

とりあえずちゃくちゃくと今シーズンの準備始めて〼

んでとりあえず

店を出てからL字のベンチがあったんで

そのベンチに合わせてオレもL字になってみました




※お酒は一滴も飲んでません シラフデス
スポンサーサイト

【2012/10/25 01:49】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
