写真&映像&思い出&何気ない日々の出来事 etc...             lifework♪ lifestyle♪ lifetime♪

ちょっと前は

働く時間とスケートやらスキーやら趣味の時間を両立させるようなlife styleを送ってました~

やけど最近は割りと働く時間を多くしとります~

何でかって?

今シーズンはちゃんとバックカントリーなんかもやりたいんっすよ

...というかバックカントリーにこだわるというより

「より自分の感性と嗅覚を信じて今よりもっとフィールドを広げて滑りたい」

って考えデス

つまりその時、その日、その瞬間に1番楽しそうな仲間や雪のありそうなトコを滑れるようになりたいって事デス

自分のスキーをよりいっそう"フリースキーにしたい"って事デス

んで不思議なもんで「もっとフィールドに囚われず滑りたい」って考えをオレに教えてくれたんはスノーヴァ羽島で出会った仲間達っていう♪(笑)



でもバックカントリーを攻めるって事はそれなりに装備も必要になってくる訳で...

ビーコンやらガイドやらそれなりの知識なんかも必要になってくる訳で...

やからその準備資金の為にいつもより多めに働いて稼いでるって訳デス

まぁ~貧乏暇ナシっすわぁ~(笑)

それと前からやけど何気にコツコツとマイルを貯めてます♪

いつかまた北海道の旭岳に行きたい!





もっともっと経験を積んでまたあの山に挑みたい!

とりあえず片道分のマイルは溜まったからあと少しや~♪


でもとにかく今年はバックカントリーとかゲレンデとかストリートとかカテゴリーを作らないでどんどんフリーな感じでやりたいね~!

考えただけでドキドキしてくるぜ~!!

【2012/10/19 16:24】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
