写真&映像&思い出&何気ない日々の出来事 etc...             lifework♪ lifestyle♪ lifetime♪

って事で~

昨日のアシュラくん騒動(?)から一晩たち~

乳酸パワー満タンで今日は朝から仕事Death!

あか~ん...

重い冷蔵庫持ち上がれへ~ん...

先輩に
「かいおうけんを使いなさい」
と言われましたが~

かいおうけんもガス欠っすわぁ...ぷすぷすぅ...

ちなみに

仕事柄お客さんに
「ご苦労さまデス♪」
と言って飲み物をいただくときがあります♪

それは缶コーヒーだったりジュースだったりお茶だったり~

ありがたやありがたや~♪

んで今日もかいおうけんを不発になりながらもヘロヘロになりながらも荷物を運んでたら

お客さんが
「重いもん運んでくれてご苦労さんです」
と言って缶の飲み物をくれて~

いや~ありがたやありがたやぁ~♪

...

と思って見たら






なんぢゃこのサイケデリックなデザインの飲み物は...(?▽?:)

"えなじ~どりんく"的な事書いてあるが色んな事が書いてあってどれが商品名なんかも分からせんがな...

とりあえずせっかくいただいたもんやし飲むかぃ...

...

...

○¥#<÷々^!!!

まっっっず~!!!((((O▽O:))))

なんぢゃこの未知なるテイスト!!!

むりくり味を表現するなら

「グァバジュースをタルくしてあと味にお茶の渋みを足した」みたいな味かっ!!!

とりあえず一口飲んで気力・体力共ガッツリ持ってかれたんで

お客さんの優しさだけ胸にしまって母なる大地にエナジーを捧げておきました♪

これで今年は豊作間違いないな!

ちにみに

まだ1本残ってます(笑)

早いもの勝ちで誰かに上げます(笑)
スポンサーサイト

【2012/10/04 16:56】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
