写真&映像&思い出&何気ない日々の出来事 etc...             lifework♪ lifestyle♪ lifetime♪

スノーヴァ羽島に名古屋テレビが来てました!

んで彼もやってきてました

そう...





アシュラくん!!

知ってる人は知っている名古屋テレビの深夜番組のキャラクター

見て!このエキセントリックないでたち!(笑)

昨今のゆるキャラブームに真っ向から喧嘩売ってるシュールリアリズム!(笑)

ちなみにアシュラくんはフリースキーをおやりになってらっしゃいました♪

言っておきますがアシュラくんに「中の人」なんてありません!

アシュラくんはアシュラくんデス!

ただ一言...

オレは誕生日の翌日に何をシュールな事をしとんのぢゃ...(笑)

ちなみにちなみにアシュラくんは可愛い女の子をはべらかしてらっしゃいました♪





番組の放送は10月末か11月頭らしいッス

また詳しく分かったら報告します!

ちなみに

収録が終わってからオレはカメラマンさんが使ってたカメラに目を輝かせておりました♪(笑)




あぁ素敵...♡
スポンサーサイト

【2012/10/04 00:28】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
