写真&映像&思い出&何気ない日々の出来事 etc...             lifework♪ lifestyle♪ lifetime♪

どもデス
方向音痴界のプリンス・山田デス

最近何かとイベントてんこ盛りのスノーヴァ羽島

今日は連れの和田チヒロ&藤森姉妹が出演してるKICK ASSの試写会があるね~♪





オレは少し映像観させてもらったけど女の子やけどストリートガンガンやったりしてるし一人一人違うスタイルや着こなし方をしてて面白かったよ♪

女の子が観たら良い目標になるやろうね~♪

それとcandyのメンバーは美人が多いね♪
(若干、人妻も交ってるけど笑)

フジモン(藤森ユミ)に
「ガールズセッションに女装して参加するかぃ?」
と誘われたけど現実主義で社会派で常識人なオレは丁重に断ってやったさ♪(笑)

あっ!ガールズセッションは女の子だけやけど試写会の方もちろん男女両方OKね!

それと同時上映のT.P.Dがヤバそう!(笑)

何せあの渡辺ツヨシが仕掛けるプロダクションやからなぁ!

いやプロダクションなのか!?

集団!?

チーム!?

いや変態の集まりか!?(笑)

いやこれまぢで言葉で上手く伝えられないくらいオシャレでカッコ良くて変なんだよ!(笑)

オレも去年少し撮影に参加したけど撮影してるときもスゲぇ楽しかったんだ!!

って事で

暇な人

デートするけど予定ない人

気になる女の子がいるけど誘う口実の見つからない人

やたら男臭いドープな世界が観たい人(笑)

羽島に行こうぜ♪

ちなみに

ワタクシ

本日は小布施キングス行くため羽島行けません!!(笑)
スポンサーサイト

【2012/09/29 12:12】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
