写真&映像&思い出&何気ない日々の出来事 etc...             lifework♪ lifestyle♪ lifetime♪

20091218212634
20091218212629
どもデス
東海1王子さま系スキーヤー・山田デス

今日は高鷲スノーパークに行ってまいりました!
新雪ガッツリでニュー板「3・ZERO」の調子も最高♪
太いけど軽いし柔らかめのスペックやから取り回しやすい!

んでテルさん&ワタさんに遭遇( ̄∀ ̄)ノ
2人共スキーが上手い!!

やっぱスキーが上手いフリースキーヤーはカッコいいよね♪


さてさて現在の白鳥の状況ですが・・・

ハッキリ行って「天災」ってくらい降り過ぎでリアルヤバいデス( ̄∀ ̄;)ノ

白鳥の街中でも危ないデス!

今だに渋滞してるみたいデス!

ひょっとしたら白鳥高原への道は車で上れないかもしれません・・・

こればっかりは自然の事やから仕方ないとはいえ・・・


とりあえず山田は明日の超朝イチで様子を見に行きますけど

最悪の場合「白鳥高原へは行けないかも」ってくらいの状況ですから(Τ∀Τ)ノ


とりあえず明日の朝にブログで状況を報告します!

山田の連絡先知ってる人は直接連絡してきてくれれば状況を報告します!


いくら雪降って欲しいって思ってたけどこりゃ~降り過ぎや・・・

【2009/12/18 21:25】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
