写真&映像&思い出&何気ない日々の出来事 etc...             lifework♪ lifestyle♪ lifetime♪

って事で多治見にあるWhiteZoneというチューンナップ屋さんに行ってまいりました( ̄∀ ̄)ノ

初めてチューンナップ屋さんの現場を見せてもらいました!
スゲェっすよ!!
かっこいいっすよ!!

男ならあの現場を見てテンション上がらね~ヤツいないっしょ!!
多分そんなヤツは「草食系男子」ってヤツやな
山田は「肉食系男子」やから鼻血でそうでした(笑)


しかもWhiteZoneの和田さんって方はフリースキーにも理解のある方で色んな事を教えていただきました♪

いや~ホント勉強になりました( ̄∀ ̄)ノ


しかも和田さんはフリースキー用のチューン(エッジの角度とかストラクチャーの種類)が出来るそうデス!!
イベントが終わったら山田の板もチューンナップに出してみよっかなぁ( ̄∀ ̄)ノ♪

でもその前に19日のイベントで山田がFactionの板を試乗します(笑)
だって仕上がりみたけどメチャメチャ調子よさそうやから乗ってみたいもん(笑)


って事でこれから急いで郡上に帰って撮影ぢゃ~(・∀・)ノ♪
スポンサーサイト

【2009/12/17 17:52】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
