写真&映像&思い出&何気ない日々の出来事 etc...             lifework♪ lifestyle♪ lifetime♪

前回

超~短期間限定のだったにも関わらず

大好評だった

Weekday Ski Lesson

復活します!

またも期間限定で(笑)

んでも今回はもうちょっと長めに(笑)



Weekday+Ski+Lesson+jpeg_convert_20120906205816.jpg


大好評だったスクールが期間限定で復活しました!

「Weekday Ski Lesson」


期間:9月~10月末までの平日(祝日除く)


時間:スノーヴァ羽島営業時間内のご希望の2時間


料金:¥3000・ビデオクリニック付


  (滑走券はご自分でご用意ください)


コーチ:山田 健巨


(AA hardwear / Whitezone / MARIPOSAS BARBERSHOP)


申込み方法:下記アドレスに必要事項を記載して希望日の


3日前までに申込み下さい


必要事項:お名前 性別 連絡先 希望日





コーチ経験豊富なプロライダー・山田健巨による期間限定のプライベートレッスン!


「なかなか上達出来ない」「あのトリックが出来ない」「スタイルを出したい」


「フリースキーに挑戦したい」そんなアナタの希望を叶えます!


シーズン前に安定した環境で様々な事に挑戦出来る室内ゲレンデで練習して


レベルアップしちゃって新しい楽しみを見つけましょう!


jockey.ski.com@hotmail.co.jp
スポンサーサイト

【2012/09/06 21:03】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
