写真&映像&思い出&何気ない日々の出来事 etc...             lifework♪ lifestyle♪ lifetime♪

サポートしてもらってる多治見にある

WHITEZONE TUNE UP FACTORY

行ってきたッス!(和田さんには会えんかったけど)

9月とか入ってボチボチ来季の板が店頭に並び始めるかな~?

NEW板を手に入れたらまずは使う前に何よりチューンナップに出した方が絶対いいよ~

ワックスの浸透率や持続性が全然違ってくるし特に春になったら違いが明らかやから!

んで出来れば量販店のチューンやなくてちゃんとチューンナップ屋にやってもらう事をお勧め!

まぢで仕上がりが全然違うから!

オレはいつもNEW板が来たらまずWHITE ZONEでチューンしてもらっとる

やから後の手入れも楽やし春になっても楽させて貰ってます♪

さてさて

WHITE ZONEを出た後は帰り道に多治見市内の川で夕日を鑑賞











川に雲や建物が反射してスゲぇ綺麗♪

"夕日"って毎日の様に見てるはずやのに何でいつ見ても綺麗に感じるんやろうね~♪

【2012/08/12 19:01】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
