写真&映像&思い出&何気ない日々の出来事 etc...             lifework♪ lifestyle♪ lifetime♪

朝起きたら猫になってました
200912142313001.jpg
お茶が美味しいデス
もう皆さんの知ってる山田はいません

って事で
どもデス
東海1猫・山田デス

昨日は鷲が岳スキー場に行ってきました
んで駐車場に遭遇した「いぶぎんさん」にいただきました
200912142140000.jpg
なぜ靴下(?∀?)ノ
なぜ「JOCKEY」って書いてあるの(?∀?)ノ
細かい事は置いといてありがたく使わせていただきます


ゲレンデはあいにくの悪天候やから撮影はあんまりできんかったんやけど・・・

雪降ってきたや~ん()ノ
念願の雪やぁ~
じゃんじゃん降ってドンドン積もってほしいですなぁ


んで滑り終わってからは白鳥のクラークケント(通称クラケン)っていうお店の作りもマスターもイケてるカフェでミーティング&反省会
200912141650000.jpg
カプチーノ&ホットドッグがまぢ美味い(ー∀ー)ノ

しっかし改めて自分の映像を観ると凹む事多いね
撮影は1日かけてもホントに納得できる画が1カットあるかどうか・・・
今シーズンはゼッテ~カッコいい動画&静止画を残す


んで今日は白鳥の家への引越し準備
ドンキホーテに1日2回行きました

それと合間をぬってヒマラヤにビンディングを取り付けに
取り付けた板はコイツ(ー∀ー)ノ
200912151645000.jpg
「3・ZERO(すり~ぽいんとぜろ)」っていうFactionのパウダー板・・・やけどパークもいけるイケてるモデル
山田は今年はコイツでパウダーの画を残すっ
それとあえてこの板でパークの画も残したいっ
だってこれでパークで滑ってたら目立ちそうぢゃね?(・∀・)ノ?

ちなみに板にすげぇ~素敵な事が書いてあります
200912151648000_convert_20091215223817.jpg
大事な事やね

3・ZEROが気になる人は要チェック


この板も持って12月19日のイベント行きます(ー∀ー)ノ
んでFUNKYな格好でFUNKYな事やります
ちなみに当日は山田と一緒にFUNKYな格好かオールドスクールな格好してくれる人を募集

その様子をカメラマン・ワンタンが撮りに来てくれます(笑)



逕サ蜒柔convert_20091204234508
レベルなんて関係ない
フリースキーは楽しんだもんが1番っしょ

って事でシーズン1発目は一緒にFUNK THE PARTYで騒ごうぜぃ(ー∀ー)ノ


【2009/12/15 23:24】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
