写真&映像&思い出&何気ない日々の出来事 etc...             lifework♪ lifestyle♪ lifetime♪

どもデス

東海1説得の下手な王子さま系スキーヤー・山田デス

あの先生・・・鬼だぁ・・・(T∀T)ノチーン



って事で

「頭蓋骨の骨を意図的に粉砕骨折」

されてきました



まず麻酔の注射をうたれてテンション激下がり
(山田は注射が死ぬほど嫌いデスから

先生「そんなに緊張しなくても大丈夫ですよ・・・」

淡々と作業をする先生

山田「・・・(貴方は頭蓋骨の骨を意図的に粉砕骨折されるって考えても緊張しないんですか・・・?)」



先生「ちょっとひびきますけど痛くはないですからねぇ・・・」

ガガガッ・・・

山田「・・・」

山田「・・・

山田「いててててててててててててっΣ( ̄□ ̄;)

先生「ひびいてるだけで痛くないですよぉ」

山田「#‘=&!@\(だからそれを痛いっつ~んだろがっ)」



あの先生は悪魔だ・・・(T∀T)ノ

けど幸いな事に術後はメチャメチャ痛いってまではなってないから一安心

明日は病院行って消毒してから釣り堀にでも行って来ようかなぁ・・・(・∀・)ノ

最近2回連続で雨で釣りに行けんかったからそろそろ鬱憤を晴らしとかないと(笑)



って事で山田の癒しの1冊を紹介
  ↓
世界の空港―Airports世界の空港―Airports
(2009/07)
ピーピーエス通信社

商品詳細を見る


山田は空港が大好きなんです

まぁ空港について語ると明日の朝までかかるんで今回は省略(笑)

この本はタイトル通りの「世界各国の空港の写真集」の様なビジュアルブック的(?)な本デス

まぁ空港の写真集って段階で多少マニアックな感じではあるんですがね(・∀・)ノテヘッ

山田のお気に入りは

「モルディブのMaleAirportの海とのコントラスト」

「ポルトガルのMadeiraAirportの圧巻の滑走路」

「ドイツの空港全体に共通する統率のとれたデザイン性」

あぁ空港って美しい・・・()ノ


【2009/10/28 00:20】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
