写真&映像&思い出&何気ない日々の出来事 etc...             lifework♪ lifestyle♪ lifetime♪

湯沢の駐車場でボ~っとしてたら

「まだ湯沢にいるなら一緒に昼ごはん食べに行きませんか?」

って電話があったから支度してツカサ&ツカサの彼女・シズカちゃんと合流~

んで鼎(かなえ)っていう店でランチタイム♪




ここで食べたのがステーキセット!




この内容と200gのステーキで1800円!

ニートなオレは大奮発な価格やけどボリュームと質はかなりお得っしょ~♪

んで食べ終わってから近くにトランポリンとミニランプがあるってんで~

3人でそこへ(名前は分からない・笑)

ホンマに外に"ポン"って置いてあるだけの劇ユルなポイント(笑)




でもこのユルさが湯沢っぽくて好きデス♪

しかも河原側で涼しくて気持ちいいロケーション!

あいにくの不安定な天候でランプは空いてなかったけど

人生初トランポリンやってみた~!

とりあえず激ムズでコテンパン(笑)

いや~でも楽しかったよ~♪

ツカサはトランポリン上手かったな~!




ちなみにここは謎の小屋の中に謎のミニミニランプがあった~(笑)




サイズは写真見ての通りかなり小さいけどオレくらいのレベルならストールとか新しい技の練習を楽しみながら出来てOK♪

って事で

トランポリンやったり~

スケートしたり~

途中で雨ガッツリ降ってきてびしょ濡れになりながらキャッキャ言いながらはしゃいだり~(笑)

メチャメチャPEACEな時間でした♪




終わってからツカサが
「ベタベタになっちゃったんでウチでシャワーと洗濯してってくださいよ~」
っていう優しい心遣い!

オレは嬉しさと雨で目の前が何も見えね~ぜ~(T▽T)

んでシャワーと洗濯させてもらってる間にシズカちゃんがくれたのがこれ♪




何か上手く言えないけど嬉しいね~♪

嬉しさと雨と今後の予定の未定っぷりで目の前が見えね~ぜ~(T▽T)

ツカサ&シズカちゃんホントありがと~

やっぱり湯沢の空気感とここに住んでる人達が大好きやわ~♪

こういう人達と知り合えたオレは幸せ者なんやね~♪

さてさて!

とりあえずこれから六日町クレブに寄ってからさらに北上するぜ~!!
スポンサーサイト

【2012/07/07 17:55】 | 未分類
トラックバック(0) |


しずかちゃんですw
今日はありがとうございました)^o^(
何のおもてなしもできなくてすみません。

どしゃぶりの中のトランポリン最高でしたね♪
また、ゆる~い湯沢に遊びにきてください!
私たちはいつでも歓迎ですよヽ(^o^)丿

道中お気をつけて♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今日はありがとうございました)^o^(
何のおもてなしもできなくてすみません。

どしゃぶりの中のトランポリン最高でしたね♪
また、ゆる~い湯沢に遊びにきてください!
私たちはいつでも歓迎ですよヽ(^o^)丿

道中お気をつけて♪
2012/07/07(Sat) 18:34 | URL  | しずかちゃんですw #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
