写真&映像&思い出&何気ない日々の出来事 etc...             lifework♪ lifestyle♪ lifetime♪

どもデス
山田デス

まぁ~なんやかんやで
春までの職探し

スノーヴァ羽島

フリークでSK8

だいたい最近決まってこのルーティン(笑)

そいやぁ~ノーズマニュアル出来るようになったぜ~!!





ヤバいっしょ♪(笑)



んで"指スケ"もやってきたぜ~!!





ハンパないっしょ♪(笑)

細かいツッコミは無しでお願いします(笑)

とりあえず毎度の事ながら~
しょっちゅう来るくせに大してお金を使わないのに快く相手をしてくれるフリークの方々にホント感謝デス♪

なんかやっぱ"プロショップ"っていいね~♪

オン・オフシーズン関係なく色んなオシャレなもんがあって

気の合う仲間が自然と集まってきて

なんかプロショップって1つのカルチャーであり、カルチャーの発信地でもあるんやろうね~♪

ただ安く物を買うだけでは得られない特別なもんがあるからプロショップなんだろうね~♪





んで話はぶっ飛びマックスして!

いったりました!

買ったりました!






GOPRO 2 HD!!

これからのself editはこいつメインで行きます!

ってもself editはあくまで良い意味で"お手軽感"とか"片手間で作った感"がウリ

やからGOPRO使ってもパソコンはやっぱり使いません!

あくまでiPhoneかiPadでアプリを使って手軽に作ります!

でも画像は飛躍的に良くなるよ~♪

ただ、考え中なんやけど今までとは若干スタイルを変えるかもな~

もうちょっとスタイリッシュな感じにしてカルチャー要素とかライフスタイルも取り入れたいな~って思ってます♪


さてさて
またもや話は飛躍的にぶっ飛びマックスして!

明日からしばらく(多分1週間くらい?)旅に出てみます♪

目的地未定(笑)

とりあえず明日の目標は野沢の温泉に入る

以上!(笑)
スポンサーサイト

【2012/07/05 00:46】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
