写真&映像&思い出&何気ない日々の出来事 etc...             lifework♪ lifestyle♪ lifetime♪

って事で本日は職場でお別れ会をやっていただきました(・∀・)ノ
「いやいやオレ半年位しかおらへんかったんやからそんなんやらんでいいって
って言ったのに送別会をやってくれたみんなに感謝デス

しかもこんなプレゼントまでいただいてしまいました
200912110201000.jpg
「ドラえもんの腹巻」
「I一宮ステッカー」
「SDガンダムの入浴剤」
「キノコ栽培セット(笑)」

それと
200912110134000.jpg
寄せ書き&怪しげなコンドOム(笑)


半年っていう短い期間やったけど色んな事があったなぁ・・・
なんか久しぶりにスノー業界とまったく関係ない仕事をして色々学んだ気がします
自分がいかに「スノー業界」に染まり過ぎてたって痛感(ー∀ー;)ノ
別にそれが悪い事とは言わないんやけど「世間から外れないような感覚は持ってないと」って思いました
そうやないと「フリースキーは別世界の事・世間の流れとは違う事」って思われちゃう可能性もあるからね・・・

僕らライダーの仕事(?)って
「フリースキーの限界値を上げていく」
「新しいムーブメントを創る」
以外にも
「フリースキーの社会的地位や認知度を上げる」
ってのも大切なライダー活動の一環やと思うから


今回の仕事で学んだ事をこれからのライダー活動や自分の糧にできるようにしなくっちゃね(ー∀ー)ノ

って事で
どもデス
これからいよいよ東海1本格的にシーズン突入系スキーヤー・山田デス
ヨロシク


んでこの写真
逕サ蜒柔convert_20091211022046
先シーズンの高鷲スノーパークでカメラマンのワンタンに撮ってもらったお気に入りの1枚
色々と「大人の事情」でお蔵入りになっちゃったんやけどね(笑)

今年はこれ以上にGOODな写真を撮ってBravoskiとかに写真を使ってもらえるよう頑張りマックス
スポンサーサイト

【2009/12/11 02:31】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
