写真&映像&思い出&何気ない日々の出来事 etc...             lifework♪ lifestyle♪ lifetime♪

どもです
山田です

最近のスノーヴァ羽島は色んなイベントが盛りだくさんっすね~♪

大会的なものから~

FUNイベント的なものから~

スクール&キャンプまで~

かなり盛りだくさんッス!!

ちなみにおかげ様でオレの期間限定スクールも予想以上に予約をいただいてありがたい事です!
ありがたやありがたや・・・♪


結構貸切になったりってのが頻繁にあるっぽいんでスノーヴァ羽島のイベントスケジュールはよくCHECKしてくださいね~

http://www.snvh.co.jp/

知らずに行って貸切で・・・


写真1

ってなったら悲しいもんね~(笑)


ちなみに今週末にはこんなんがあるようデス!


nanocamp20120623and30_convert.jpg


友人・桑原ゆうきから♪

気になる人はCHECKだね♪

http://npofreepeople.blog109.fc2.com/blog-entry-156.html


そしてオレは今からSKATE行ってきま~す!(笑)

【2012/06/26 16:54】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
