写真&映像&思い出&何気ない日々の出来事 etc...             lifework♪ lifestyle♪ lifetime♪

ついさっき

凄い久しぶりにスキーのDVDを観た

基本的にオレはスキーの映像はまったくと言っていいほど観ない

真っ白な何もないイメージで自分の感性で滑りたいから

やけど今回は何とな~く久しぶりに観てみた

DOMINANTのSTONE COLD

かつて凄い憧れて凄い影響を受けたスキーヤー
"西方大輔"




何年立った今も映像の中の大ちゃんはやっぱりカッコ良かった♪

何年か前、一度だけ大ちゃんと野沢で滑る機会があった

決して派手なスタイルではないけど

やっぱり大ちゃんは何処を滑っても何をしてもあの"大ちゃん"だった

やっぱりカッコ良かった♪








やっぱりホントにカッコ良いモノは何年立っても何十年立っても色褪せないね

自分のスタイルはどうなんだろうか?

何年かしても色褪せないでいられるのだろうか?

それは何年かしないと分からないんだろうね~

頑張っか~♪


今思えばやけど

大ちゃんにも凄い影響を受けた

でも実は1番影響を受けたのって

"今井健一郎"っていう作り手の世界観や感性なのかもしれないって思う






今井っちが作り出した影響やチョイスした音楽は間違いなく今の自分の礎になっている

今井っちの作品に出会ってなかったら今の自分はどんなスキーをしたりどんな生活をしてたんかなぁ~

人生なんて何がきっかけで変わるか分かんね~もんですな♪

生きてくってのは色んなトラブルや感動や出会いや別れの連続で忙しいけど楽しいもんさ♪



【2012/06/23 18:03】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
