写真&映像&思い出&何気ない日々の出来事 etc...             lifework♪ lifestyle♪ lifetime♪

どもデス
ぐうたら野郎デス

viva! 廃人( ー ▽ ー )ノ♪

って事で

かねてから行きたかったCloveR(郡上にあるSK8ショップ&パーク)へ~

朝起きて

買い置きのお茶と缶コーヒー持って




やっぱ郡上はいつ来ても素敵なトコデス♪






途中で神社を発見したので立ち寄ります♪




こま犬いかついぜ~♪




立派な杉の木やね~♪

でもニートはノーマネーだからお賽銭はやらね~ぜ~( ー▽ ー )ノ♪

んで

ハイ!

CloveR到着!




ランプはフラットの部分が長めでコーピングも出てるから若干難しめ

やけど色んなアイテムがあるから楽しかった~♪




こ~なってくると
「もっと上手くなって色々やりてぇ!!」

となってくるわけですね(笑)

ちなみに店員さんも気さくでチョ~良い人でした!!

また行こう~♪

さてさて

今週はサイコーにマイペースに過ごさせていただいたんで来週辺りから就職活動しますか~

んでも就職前にトリップには行くけどね~♪(笑)

【2012/06/23 17:03】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
