写真&映像&思い出&何気ない日々の出来事 etc...             lifework♪ lifestyle♪ lifetime♪

まいどデス
山田デス

6/17 SUPER MANIA BROTHE'S

皆さんホントにホントにお疲れまさっした~!!

まぁ~細かい事はイベントブログの方が色々書いてあるんでそっちをご覧ください(笑)

smbラストブログ!
SUPER MANIA BROTHER'S イベントブログ
http://smb617.blog.fc2.com/


んで話しはぶっ飛ぶんですが

今日から脱サラしました(笑)

はい!リアルニートです!(笑)

仕事自体は好きやったんですが...

まぁ~親と仕事しとると衝突するときが多過ぎてアカンっすね~って事デス
(笑)

いやしかしこの年でニートとは情けない( ̄▽ ̄:)

一応...というかやりたい事はあるんですがその為には資格がいるんでまぁ~その変の話しはまた今度書くとして...

とりあえず暇デス♪(笑)

今まで長期休みなんてなかったもんでとりあえず旅に出たい!

近いうちに釣竿とスケボーを車に積んでどっか行きます!

さぁどこ行こうか決まらない!(笑)

ノープランわっしょ~い( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

【2012/06/18 18:13】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
