写真&映像&思い出&何気ない日々の出来事 etc...             lifework♪ lifestyle♪ lifetime♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どもデス
川平慈英デス

ムムッ!( ̄Д ̄)





いや~最近今更ながら
「川平慈英のモノマネをしている博多華丸のモノマネをする」
のがマイブームです
ムムッ!( ̄Д ̄)

って事で
今日はアルペン一社店でLINEアテンド行ってきました!

いや~遊びに来てくれた方ありがとうございました~♪

そして遊びに来てくれたけど会えなかった方スミマセン!(主にぎわ○ちさん)


とりあえず某アルペン店員を使って撮ったやらせ写真をごらんくださいムムッ!( ̄Д ̄)





どうっすかこの胡散臭さ!(笑)

でも彼は悪くないデス!

彼は凄くいいヤツなんデス!

悪いのは静止画マジックなんデス!


あ~面白かった♪(笑)


さてさて話はぶっ飛びまして~

6月17日はこいつッスムムッ!( ̄Д ̄)





SUPER MANIA BROTHE'S!!

いや~まぢ面白いイベントになりますよ~♪

なんか結構
「ど~しようか悩み中」
って方がちょいちょいいるみたいっすけど~

間違いなく出なきゃ損デス♪(笑)

協賛メーカーもかなり多くて熱いですし~

多分...いや間違いなくこんだけスキー・スノーボード混合でPEACEなイベントってなかなか無いデス!

「俺みたいなレベルが出たって...」
って考えの人もとりあえず出てみたら絶対楽しめる内容っすから!

それにオレ基本的に
「こんなイベントあったらいいのにな~」
ってのしかやりませんから♪(笑)

って事でぜひぜひ参加しちゃってみんなで楽しんで一緒にムムッ!( ̄Д ̄)ってしましょう♪(笑)
スポンサーサイト

【2012/06/10 23:32】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。