写真&映像&思い出&何気ない日々の出来事 etc...             lifework♪ lifestyle♪ lifetime♪

どもデス
"好奇心が服着て歩いてる"ってよく言われます・山田デス

って事で
やってみました





ニコラス先生に
"教えて~"
って言って先にポコジャン飛んでもらったら彼はまさかの失敗をなさいました!

使えね~先生だぜ( ´Д`)y━・~~

いや~とりあえずスノーボードやってる人がみんな天才に見えました(笑)

基本ドSな僕ですが
これからはスノーボーダーに優しく接しようと思います♪(ニコラス除く)
スポンサーサイト

【2012/05/31 11:25】 | 未分類
トラックバック(0) |


Uumaaa
今度裸でボード…じゃなくて(笑)

また今度普通にボードしてる姿見せて下さいっ☆

Re: タイトルなし
山田健巨 (ジョッキー)
いやいやお恥ずかしくてとても見せられたもんぢゃ~ないですから!

> 今度裸でボード…じゃなくて(笑)
>
> また今度普通にボードしてる姿見せて下さいっ☆


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今度裸でボード…じゃなくて(笑)

また今度普通にボードしてる姿見せて下さいっ☆
2012/05/31(Thu) 22:59 | URL  | Uumaaa #-[ 編集]
Re: タイトルなし
いやいやお恥ずかしくてとても見せられたもんぢゃ~ないですから!

> 今度裸でボード…じゃなくて(笑)
>
> また今度普通にボードしてる姿見せて下さいっ☆
2012/06/02(Sat) 16:39 | URL  | 山田健巨 (ジョッキー) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
