写真&映像&思い出&何気ない日々の出来事 etc...             lifework♪ lifestyle♪ lifetime♪

どもデス
東海1白鳥高原での山田デス

って事で改めまして
本日は白鳥高原に行ってまいりやんした(ー∀ー)ノ
メンバーは
サーフェス・ジュン
フィルマー・ユウヤ
のCPメンバー&
福井から参戦・ハヤト氏
殉職警官・ジュンサ
それと
タカヤ
一瞬だけファッションスキーヤー・シータ
もおりました

このメンバーで上がらない訳がない
200912071209000.jpg
この時期にしては調子いいキッカーがあったぞなもし(ー∀ー)ノ

そしてボックスもあったんやけど・・・

まぁ~滑りすぎるくらい滑りマックス
最初はみんな

ツルン

ツルン

って食らう×2(ー∀ー;)ノ
でもなんとかそれっぽい事ができたかな
今日撮った映像は近々「ゆ~ちゅ~ぶ」でアップします


んで白鳥高原の課長さんに12月19日のイベントの挨拶をさせていただきました
それとイベントのポップも白鳥高原に置かせていただきました
200912071537000.jpg
って事でギラギラした感じの山田と記念撮影


かなり面白いイベント&試乗会になるぜい(ー∀ー)ノ
しかもエントリー費¥1000やから参加するっきゃないっしょ
逕サ蜒柔convert_20091204234508
スノーウェーブパーク白鳥高原ホームページ
http://www.siratori-k.jp/index_snow2009.html

って事で今日の1曲

LEVEL1のRefresh観た人なら分かる「彼」の曲デス(笑)
まぁ~そんなん関係なく「ZION I」はカッコいいよね

【2009/12/07 22:32】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
