写真&映像&思い出&何気ない日々の出来事 etc...             lifework♪ lifestyle♪ lifetime♪

北海道の旭岳

昔、前十靭帯の手術から復帰したシーズン

もう4年くらい前かな~

ニセコに篭ってたときに北海道の仲間が連れてってくれた山

かかってるのはロープウェイ一本のみ

もちろんパークなんてものはない

ロープウェイを降りるとそこからは標高が高いから草木一本生えてなかった

怪我も完治してなかったから100%では滑れない

春やったからパウダーなんてないシャバ雪

でも

間違いなく今までで1番サイコーの一日やった!

今だに"あの日"を超える日は正直言って出会えない!

あの景色

あの空気

あのライン

「あの山には神様がいる」
いやそうじゃない
「あの山自体が神様」
そう感じた!

そんな神様は山田に
「お前がやってるスキーは凄く小さいんだよ・もっと大きく"山"を見て感じて滑りなさい」
間違いなくそう教えてくれた

もちろん今だに全然出来てない

でも

今だからこそもう一度あの山に行って
"今のオレならどんなラインを滑るだろう?"
って試したい!!

もう一度
いつか必ず"神様"のいるあの山へ...



【2012/04/04 17:07】 | 未分類
トラックバック(0) |


もっくん
ヤバイめっちゃ行きたい(>_<)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ヤバイめっちゃ行きたい(>_<)
2012/04/04(Wed) 17:48 | URL  | もっくん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
