写真&映像&思い出&何気ない日々の出来事 etc...             lifework♪ lifestyle♪ lifetime♪

20091206152957
20091206152952
どもデス
三国1ポリマー系スキーヤー・山田デス


昨日は滑り終わってからケンコバとすき屋に行ってまいりやんした( ̄∀ ̄)ノ
山田にしてはちょいと控えめに注文♪

「やっぱすき屋のネギ玉牛丼はサイコーっしょ!」

って事で注文して勇み足で玉子を割りやんす

コンコン

・・・

コンコン

・・・

・・・?

なんで割れね~んだよΣ( ̄□ ̄;)!

ガンガン!

・・・

ガンガン!

ピシッ!

ニヤリ( ̄∀ ̄)ノ♪

って事で山田の気迫に屈した玉子野郎を敬愛するネギ玉牛丼様の中にドロップイ~ン♪

パカッ!

・・・

・・・

なんで玉子が横に飛んでくんだよっΣ( ̄□ ̄;)!

しょ~がないので3分ルール(落ちても3分以内ならセーフ)を適用
その後ケンコバに
「コーク3を覚えなよ」
って言ったらケンコバに
「僕はジョッキーさんにちゃんとした玉子の割り方を覚えてほしいデス」
って言われました( ̄∀ ̄;)ノ


どっかに「正しい玉子の割り方」とかいう本売ってないかなぁ?(・∀・)ノ?

【2009/12/06 15:26】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
