写真&映像&思い出&何気ない日々の出来事 etc...             lifework♪ lifestyle♪ lifetime♪

ちょっと最近
「人の人生」
とか
「生き死に」
について考える機会がありました

んでこれはあくまで個人的な考えなんやろうけど

結局自分の人生が良かったかどうかって死ぬ直前とか死んでからしか分かんないのかもしらんって思った

んでその人にとってその人生が良かったか悪かったかなんてのは本人にちゃんと聞いてみにゃやっぱ分かんないんやろうね~

噂や自分の想像なんてのは真実かどうかなんて関係無い"イマジネーション"程度の事であって当人の人間性や生き方とは程遠い話でしかないんやね

んならど~すれば自分の人生最後の日に
「あぁ~オレの人生って色々あったけどサイコーやったな~」
って思えるのか...

やっぱさ~その日その日を"全力で生きていく"その積み重ねなんぢゃね~かなぁ~って思うんさ~♪

それは決して先の事を考えないのとは違う事ね

ただ「今この瞬間を一生懸命に生きてない人には明日は一生懸命生きる事は出来ない」って思う

んでスキーにしろ仕事にしろ生き方にしろオレは
"論ではなく背中で語れる"
そんなヤツになりたいな~

生き方や考え方が語らずとも滲み出るくらいの生き方をしたいね!!

まぁ~なんのこっちゃって話やけどそんな事を考えるときもたまにはOKにしたってくださいな~(笑)

何事も全力で悔いのないようにいかないとね!!


スポンサーサイト

【2012/03/20 19:06】 | 未分類
トラックバック(0) |


もっくん
ちょー共感(>_<)


to もっくん
山田
thank you!!
お互い悔いのないくらい毎日全力でやね!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ちょー共感(>_<)
2012/03/21(Wed) 09:34 | URL  | もっくん #-[ 編集]
to もっくん
thank you!!
お互い悔いのないくらい毎日全力でやね!!
2012/03/21(Wed) 10:31 | URL  | 山田 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
