写真&映像&思い出&何気ない日々の出来事 etc...             lifework♪ lifestyle♪ lifetime♪

仕事が終わってから家の内装で使いたいもんがあるから
「ヴィレッジバンガード」
行ってきました~♪

んで結果的に内装とは関係無いモンを衝動買い(笑)

デジタルトイカメラ"CLAP"購入!!

こいつかなりの優れもの!!

画素数はなんとトイカメラにしては驚異的な200万画素!!

メモリーはmicro SDなので保存できる容量は35mmフィルムの比にならず!!

しかもカメラ本体がUSBポートになっているのでPCとの接続が簡単!!

そしてカメラ自体がフラッシュメモリーとして使用できる!!

なんと動画も撮影可能!!

そしてそしてこのハイスペックなトイデジカメがお値段なんと...

...

たったの¥4200!!!

どうですか奥さ~ん!!!!!





~追伸~
ヴィレバンに"阿藤海"の本物のサインが飾ってありました

それと買っておきながらこんな事言うのもなんですがトイカメラにハイスペックな感じ求めちゃ~ダメですよね~
スポンサーサイト

【2012/03/14 21:42】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
