写真&映像&思い出&何気ない日々の出来事 etc...             lifework♪ lifestyle♪ lifetime♪

遅くなりましたけど3/10の新潟県長岡市のP I こそ練パークイベントにゲストで参加させていただきました!

とにかく良かった!
サイコーのイベントでした!

FUNなイベントの部分とコンペ的なノリのバランス
スキーとスノーボードの垣根の無い感じ

そして「このローカルの中から"ローカルスター"が出て来てそいつが全国区になっていく」っていう未来を感じさせてくれる内容

正直今まで関わらせていただいたイベントの中でも1.2に入るんやないかってくらい凄い良いイベントでした!

ホンマ僕自身もライダーとして凄く学ぶ事が多かった!

何よりすげぇ楽しくって参加者全員のすげぇ笑顔だったのがいつまでも心に残ってます...

ちなみに僕は楽しみ過ぎてセッション中に足が4回つりましたが何か(?▽?)

それと急な話にも関わらず心よく協賛をしていただいた

LINE
AA
K2
RIDE

ホントにありがとうございました!!

こ~いうノリの良さ(っていうとちょっと違うかもしれんけど)がフリースキーやスノーボードを愛する人達にとって原動力となってくれてるんやと思います


そしてP I FACTRYオーナー
大和さん
オリチャン
司会進行お疲れさん♪

そして絡んでくれた
ワニさん
なべっち
フクスケ君
りゅうくん
バゴーン
ダチョウ倶楽部さん(笑)
ワニケイ
書ききれないくらいたくさんのみんな

サイコーのイベントに温かく迎えてくれてありがとう♪

特になべっちは貢物「八海山」サイコーです(笑)

それと今回参加出来なかった某メガネのリンゴ屋のせがれは反省会デス(笑)


スポンサーサイト

【2012/03/13 08:57】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
