写真&映像&思い出&何気ない日々の出来事 etc...             lifework♪ lifestyle♪ lifetime♪

どもデス東海1〇〇〇系〇〇〇〇〇・山田デス
何が東海1かはナ・イ・ショ( ̄∀ ̄)ノ


って事で仕事先の「びればん」で激ヤバアイテムをゲット
200912031742000.jpg
シャア専用ザク型灰皿(・∀・)ノ

かなりイケとるっしょ
これ使ったら通常の3倍のスピードでタバコが吸えます(笑)
もしくは通常の3倍タバコを吸います(笑)
個人的には
全長5m位の大きさの「GP03デンドロビウム型灰皿」
とか
カトキハジメデザインの「EX‐Sガンダム型灰皿」なんかも出して欲しい(・∀・)ノテヘッ


んで仕事が終わってから「faction Collective」の日本の代理店の社長が営業で東海に来てるって事で一宮で待ち合わせしてご飯を食べにいってきました(ー∀ー)ノ
色~んな話をしましたよぉ~
「スキーの話」
「日本の市場の話」
「山田の将来の話」
「若いフリースキーヤー達に夢を持ってもらえるような業界にしたいって話」
「新しいアイデアの話」
「高井ノブはイイヤツやけど持続力がないって話(笑)」
社長はホントにイイ人で色んな話をしてくれて僕らの話にも耳をかたむけてくれるんデス

Factionnライダーになってホント実感するのは
「メーカーサポートライダーってのは道具よりも精神的なサポートが大きくて助けてもらてる」
って事
そういった精神的なサポートがあるから僕らライダーは自分のやりたい事に打ち込めるんやって実感してます

それと社長と話してたのは
「温暖化がシャレにならん
って事
どんなに僕らライダーやメーカーが色々やったトコロで雪がなきゃ~意味がないんですよね・・・
何年かしたら北海道や室内ゲレンデでしか滑れないなんて時代が来るかもしれない・・・

そうならないために出来る事から始めないといけない時なのかもね
それに最近は山に滑りにいっても熱くてウエアのジャケットが着れないんだよ(笑)

って事でスノーヴァ羽島のホームページ・ブログからジャケット着てる写真を転用
staff_1259827730_jump2_convert_20091204013930.jpg
http://www.snvh.co.jp/MC/modules/popnupblog/index.php?param=1

早くジャケットを雪山で着てパウダー滑ったりしたいなぁ・・・
スポンサーサイト

【2009/12/04 01:42】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
