写真&映像&思い出&何気ない日々の出来事 etc...             lifework♪ lifestyle♪ lifetime♪

行ってきたぜ~

日帰り池の平 to 小布施キングス!

強行スケジュールとか関係ね~

まぢ楽しかった~( ´ ▽ ` )ノ

池の平では普段ぢゃ~考えられんくらい転けまくった(笑)

でも楽しかったから問題ナッシング♪(笑)

キングスでは新しい技&昔やってた技をかなり練習できたぜ~♪

でも代わりにSWの高回転を失くしてきたぜ~(笑)


疲れMAXで身体はバキバキ
首も背中も腰も膝も痛ぇ~ぜ~

でも不思議なもんで
「っしゃ~また明日から仕事頑張んぜ~♪」
って思える!

やっぱ改めて「スキー&スノーボード」ってスゲェって思った!!

だって生まれも育ちもな~んも関係なく
板と雪さえあれば一つになって楽しる
その瞬間誰もが"サイコーの仲間"になれる
疲れ果てるくらいはしゃいだら"また
頑張るぞ"って活力をくれる

やっぱこんなサイコーな事ってないよね♪

また妙高&キングス行くから今回絡んでくれた人もタイミングが合わなかった人も次もヨロシク~!!!

FUNKY♪





っしゃ~明日は宇都宮で餃子だ~(笑)
スポンサーサイト

【2012/02/04 22:16】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
