写真&映像&思い出&何気ない日々の出来事 etc...             lifework♪ lifestyle♪ lifetime♪

あと2日!

あと2日頑張れば久しぶりに山に滑りに行ける!




と思ったら日曜日は奥美濃雨てっ¥%+〆4^$#((((;゚Д゚)))))))


まぁ~話はぶっ飛んで

山田コーヒー大好きッス♪

一番好きなんは断然断トツぶっち切りでカプチーノ( ´ ▽ ` )ノ

日本やとカプチーノ扱ってる店少なかったりするけど海外におったときはほぼ毎日飲んでました♪

やから家でカプチーノ作れるコーヒーメーカーが欲しいんやけど
"エスプレッソ・カプチーノ"
機能が付くと一気に高くなるもんばっかり!!





まぁ~コーヒーにも色んな入れ方とかあるけどエスプレッソ・カプチーノの機能のないモデルやったら一万くらいでそこそこのコーヒーメーカー買えるかな

やけどその機能が付くだけでさらに一万くらい値段が上乗せされます...
(T▽T)


なんか最近某メーカーが
「パックみたいなヤツに入っとって誰でも簡単にいつでも同じ味が楽しめます」
みたいなコーヒーメーカーがあるけどありゃ~ダメね!

あれやったら普通にパックでドリップするコーヒーの方がいいわぁ~

ちなみに山田が一番欲しいんは...






このDELONGHIのコーヒーメーカー♪

機能的にもデザイン的にも最高♪

やけど値段みたら苦笑いが止まりません(笑)

【2012/01/20 12:32】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
