写真&映像&思い出&何気ない日々の出来事 etc...             lifework♪ lifestyle♪ lifetime♪

どもデス
東海1水嶋ヒロデス

・・・

あっ
髪型の話ね(・∀・)ノ
顔も中身も真逆デス

って事で今日はシータと鷲が岳

そしたらこいつらが居やがった(ー∀ー)ノ
200912011313000_convert_20091202001601.jpg
「ヨシムネ」とか「ヨシオカ」とか「ヨシミツ」とか言われる男「ヨシハル」&うめちゃ~ん

ヨシモト・・・やなくてヨシハルはコイツで来てました
200912011232000.jpg
Factionのパーク使用のソフトフレックスモデル「ARIA」
ヨシハルの滑りを改めて山で見たんやけどやっぱりヨシハルのスタイルに合っとるみたいやん(ー∀ー)ノ
ARIAはパークモデルっていってもしっかりターンできるし・・・ってかスキー板としてしっかりした作りやからね
やけどソフトフレックスやからグラトリとか○○○とか○○○とあ~んな事とかこ~んな事やりやすいし(笑)

後はヨシハルがしっかり「スキーの練習」するかどうかやね(笑)
やっぱ「フリースキー」って「スキー」やからね
次回会ったときにはヨシハル&うめちゃんにはガッツリとスキーの練習を叩きこんでやるさぁ(ー∀ー)ノ

んで帰りに「鷲が岳名物・フォトギャラリーの写真」撮ってもらいました
んでさらに「鷲が岳名物・じゃんけん大会」にてカメラマンさんと死闘を繰り広げ
ミラクルを起こし
さらにミラクルでGET
200912011436000.jpg
入浴ご招待券~(ー∀ー)ノ

この券を使って・・・ムフフ(ー∀ー)ノ

って事で鷲が岳のホームページに乗っけてもらいやんしたんで見たってちょ
たぶんいつも山田のブログを見てくれてる人なら爆笑するチーム名になってます(笑)
http://ski.washigatake.jp/contents/photo/

【2009/12/02 00:38】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
