写真&映像&思い出&何気ない日々の出来事 etc...             lifework♪ lifestyle♪ lifetime♪

なぜだかよく分からないし普段何をしてるのか分からないけどフリースキー界では何故か有名(?)な
"ガチャピン(まぢガチャピンにそっくり!!)"
からメールが届きました♪

白馬でセッキーとお店をオープンしたらしいよ~♪


以下ガチャピンのメール転用


ようやく寒くなり冬っぽくなってきましたね!
僕の大好きな季節がそろそろです!

さて改めまして、私ガチャピンこと山城喜也と関塚直樹は長野県白馬村にBarの開設をすすめておりましたが、このほど下記のとおりオープンの運びとなりました。

これも皆さんの応援とご協力によるものと思っております。

”オープンまでがあーだこーだ考えられて一番楽しいとき”とよく言いますが、そうならないようにいつまでもいいBarであるようにがんばりますのでこれからも今までと変わらずよろしくお願いいたします。

日時 12/16(金)20時
OPEN

店舗名 BAR CROSS

住所 399-9301 長野県北安曇郡白馬村八方5265 ヴァイサーホフ八平 ホテルB1F
電話 0261-72-6677
または090-3777-5036

場所は白馬八方バスターミナル近くからスキー場方面へ徒歩約5分。


OPENの夜はBAR CROSS OPENING PARTYなるものを企画中です!


看板や入口はデザイナーさんがお気に入りのあえて古びた色褪せた開拓時代のアメリカのBarの入口をイメージして作りました。

店内は黒と木目と赤を基調にして、ピッカピカのハーレーダビッドソンやギターやフィギュアなどを置いたアメリカンっていうかオシャレな古着屋をイメージしました。

椅子やテーブルは関塚直樹の大好きなギター、フェンダーのキャンディアップルレッドと同じ紅い色にしました。

お酒も100種類以上取り揃え、バーフードも10種類以上あります。

もちろん夜にはかかせないDJブースも完備!!

僕と関塚直樹でこだわって作ったBAR CROSSに是非遊びに来て下さい!

報告がギリギリになり申し訳ありませんでしたが
是非遊びに来て下さい
お待ちしています。

山城喜也
関塚 直樹
スポンサーサイト

【2011/12/16 17:50】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
