写真&映像&思い出&何気ない日々の出来事 etc...             lifework♪ lifestyle♪ lifetime♪

昨日の昼休み
自販機でジュース買ったら...

ガチャン

ガチャン

...

っん!?

2回音がしたぞ(?▽?)



んで買ったジュース+これ

これは何ぞなもし???

と思って自販機をよくみたら
"パッピーなんじゃら~でなんじゃら~が当たる"
だそうで♪

んでなんじゃら~が当たりました♪

ちなみに中身はこれ!



コカコーラのオリジナルデザインのイヤホン
ちなみにスペック激悪い(笑)

まぁまぁ~とりあえずハッピーなんじゃら~が当たったんでこりゃハッピー( ̄▽ ̄)♪


んで帰りに買ったらまた当たるという(笑)



今度のは中身はスピーカー!

ちなみに会社の他の人は何回買っても一切当たらずでした(笑)
スポンサーサイト

【2011/09/09 08:43】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
