写真&映像&思い出&何気ない日々の出来事 etc...             lifework♪ lifestyle♪ lifetime♪

どもデス
スケコマシデス
もしくは東海1王子さま系スキーヤー・山田デス

昨日はまたもや鷲が岳に行ってまいりました(笑)
200911260949000.jpg
オサチ&シータ&某ヒマラヤ受付嬢

2日連続でアイスクラッシャーの雪は疲れますね
んでもメンバーがイケてる奴らやから楽しかったぁ(ー∀ー)ノ

200911260949002.jpg
山田&オサチの板
この写真だけ見てるとゴルフ場か何かみたいやね(ー∀ー;)ノ

200911261313000.jpg
のどかな会社のお昼休み状態のオサチ&竹中君

200911261334000.jpg
午後からショートスキーで爆死連発のオサチ


他にもカイチョー&ヤ○キーなっちゃんもいたりいなかったり(笑)


しっかしそろそろ雪降ってくれんかやぁ~
人口雪もいいけどやっぱ天然の雪で滑りたいよねぇ・・・
ってか雪降ってくれんと商売あがったりやわぁ( ̄□ ̄)
いくら「ライダー」いうても雪なかったらただの「フリーター」と変わらへんでしかし(▼□▼)
怒るでしかし(▼□▼)


って事で
話はぶっ飛び~の(・∀・)ノ

今日はチューンナップに出してた板が帰ってきたんで試しにスノーヴァ羽島行ってきました(笑)
まぁ~いい加減滑り過ぎやね(ー∀ー)ノ
でもトークの方は滑らんのやけどなぁ~
あぁ~滑らんなぁ~(ー∀ー)ノ笑


って事でスノーヴァ行ったらオサチがショートスキーで爆死してました(笑)
誰か彼を止めてあげてください
もしくは笑ってあげてください
ショートスキーを履いてるオサチは「通常の3倍」おもしろくって「通常の1/3倍のメイク率」になります(・∀・)ノ


ちなみに山田は今日はコーク900やってみました
回りはするんやけど軸は浅くなるしハンパなく忙しいし・・・何より着れません(笑)
まぁ考えてみたら「モーグル板」や「硬い板」ならまだしも山田の板はちゃんとした(?)ツインチップやしジブも初日からレール入っちゃうしね
何より4mのテーブルトップで回りきっただけでもマシでしょ(ー∀ー:)ノ
何本かやったら着れそうやけどその前に身体が壊れてまうわい


でも明日の大会で決勝まで残れたらやる・・・かも(笑)
その前に疲れてて寝坊したりして(ー∀ー;)ノ

ってか今回の日記「オサチ率」高すぎやろ(笑)
って事で2日かけて爆死しまくってたオサチに捧げます

ゆ~ちゅ~ぶ先輩で「爆死」と検索したら出てきました
「ワイルド刑事」なる番組の最終回の舘ひろしの壮絶な最後
舘ひろしまぢカッコいいわぁ~

ちなみに山田は「ワイルド刑事」って番組はま~ったく知りませんが何か?(・∀・)ノ?
スポンサーサイト

【2009/11/28 03:37】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
