写真&映像&思い出&何気ない日々の出来事 etc...             lifework♪ lifestyle♪ lifetime♪

どもデス
東海1王子さま系スキーヤー山田デス

って事で本日は鷲が岳スキー場にいってまいりました

んでゲレンデ行って早々ミラクルがっ
なんとっ

幼馴染の小田に遭遇
200911251039000.jpg
(左・小田 真ん中・小田の上司さん 右・山田)
ちなみに小田は年1回スノーボードするかどうかってくらいレアな感じやのにたまたま奇跡的な確立で偶然ゲレンデで遭遇
今日は会社の方達と滑りにきてたらしいデス
いや~地球は狭いですなぁ~(ー∀ー)ノ


んでその後はマイミクの「おと~さん」に遭遇
200911251151000.jpg
「おと~さん」てのは「山田のおと~さん」やなくって「あだ名・おと~さん」デス
おと~さんは3●歳なんやけどナチュラルなスタンツでフリースキーを楽しんでるオシャレなフリースキーヤーデス
ウエアを観てもらえば分かる通り渋くてカッコいいんですわぁ~(ー∀ー)ノ
ちなみに「山田のおと~さん」は「昔はヤクザみたいな格好やったけど今はカエルみたいな身体した大酒飲み」デス(笑)


んで
山田&おと~さん&アイドルしのめぐ&Pちゃん&まゆちん
というまぢハンパなく激レアなメンバーで激走フリーラン

アイテムはないけどやっぱ青空の下で滑る乗ってメチャ楽しい(・∀・)ノ


んでお昼は山田の「頭金なしフルローンの愛車・ハイエース先輩」を囲んでランチタイム
IMG_0882_convert_20091125233131.jpg
まゆちん&一瞬あらわれたネエピョン&Pちゃん

IMG_0886_convert_20091125233440.jpg
まゆちん&Pちゃんを手懐ける「女王・しのめぐ」

IMG_0883_convert_20091125233312.jpg
若ぇ~女子のノリについていけないシュール&グダグダな男性2人組


んでランチタイムの後はまたもや5人で激走フリーラン

その結果・・・

・・・

200911251302000_convert_20091125235548.jpg
力尽きるおと~さん(笑)
APP(足パンパン)だそうデス


まぁ~色々あったけど
「偶然の再会」
「出会い」
「年齢や性別を超えて楽しめる」
そ~いうのがあるからスキーやスノーボードって止めれんのやろうね

そして・・・
200911251616000.jpg
こんな綺麗な景色が見れるのも魅力の1つやね(ー∀ー)ノ

ちなみに写真左端にはうなだれるおと~さん(笑)

今日は山田に付き合ってもらう感じでホントありがとうございます
また一緒に滑ってくださいね~


ちなみに山田は明日もまた鷲が岳に行く予定ですが何か?(・∀・)ノ?


って事で今日はこちら

さながら「孤高の天才」といったトコロでしょうか
彼(RJD2)の創るトラックは渋くてどこか狂気にも似た雰囲気があるかと思ったら人間じみたトコもあったり・・・
とにかくカッコいいの1言に尽きる

山田はこ~いう泥くさくって根暗そうで友達の少なそうなアーティストが大好きデス(笑)

【2009/11/26 00:32】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
