写真&映像&思い出&何気ない日々の出来事 etc...             lifework♪ lifestyle♪ lifetime♪

どもデス
休日!?日曜日!?そんなの関係ね~ぜ今日も仕事だぜ•山田だぜ

って事で!
昨日は仕事終わってから半月板の手術で入院しとる某刈谷のカリスマスキーヤーのお見舞い行ってきました

んでその病院が山田がかつて前十字の手術で入院しとった病院やから傍若無人に振る舞ってきました

病院でもフリースタイルですが何か(?∇?)


んでそれからリニューアルした羽島に滑りに行ったんですが、、、


、、、


まぢヤバいくらい楽しかった

ありゃ~完全にスケボーパークっすわぁ

先に言っときますが楽しすぎて写真撮り忘れてます(笑)

最近は"
何をやる"
とか深く考えずにその瞬間瞬間のフィーリングとかで滑っとったんやけどそれが次のステップにいけた感じがするっ

まぁ~間違いなく本人にしか分からない自己満足レベルやけどね(笑)

んで昨日は本人色んな人の話や滑りに刺激を受けまくった!!

改めて思うんやけど

またディガーやったり
色んなゲレンデ行って色んな人と滑ったり
自分で滑りたい斜面を登ってって滑りたい
写真で自分が思うサイコーの一枚を残したい

スキーに対する"色んな欲"が湧いてきた!!

まぁ実際はサラリーマンなんでかなり厳しいんやけどね(笑)

とりあえず自分のやりたい事を実現しようと思ったらスキルがまだまだ足りない、、、

もっと動ける身体もつくらなきゃ、、、

とりあえず仕事でウィスラー出張とかないかなぁ~?(笑)
スポンサーサイト

【2011/08/07 10:28】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
