写真&映像&思い出&何気ない日々の出来事 etc...             lifework♪ lifestyle♪ lifetime♪

どもデス

東海1王子さま系レジャースキーヤー・山田デス

ってか親知らずの手術で縫ったトコが突っ張ってメッチャ痛くって・・・
痛み止めが効いてるときはいいんやけど薬がきれたら患部が痛くって頭痛になってきてマジしんどかったです(T∀T)ノチーン

でもさっき抜糸してきたらウソみたいに楽になりました
って事で「ふっか~つ」デス(・∀・)ノ

ちなみに日曜の夜はスノーヴァ羽島行ってきました
いつも常連組とは違うメンツもいてスッゲ~楽しかったぁ~
まぁ~山田は痛み止め飲んでごまかしながらレジャースキーしてましたけどね(笑)

んで日曜はスキーヤー’S以外にも
「上村コータロー」
「藤森由美ちゃん」
もいました

由美ちゃんってのは「NOAHsARK」「SP-DESIGN」etc・・・のライダー
改めて羽島のキッカー飛んでるトコみたんやけど・・・

・・・

上手ぇΣ( ̄□ ̄ ;)
羽島のキッカーに不慣れな感じはしたけど慣れたらヤバイんちゃうか
って事でそんな由美ちゃんのブログはこちら(・∀・)ノ
http://ameblo.jp/puiiiii---pui/

ちなみに由美ちゃんって黙ってれば美人デス(笑)


んで昨日は仕事終わってから高速爆走して白鳥行って不動産屋さんに行ってHOOD行ってジュンと「あ~だ」「こ~だ」と話してナナをいぢめて帰ってきて「歯痛&頭痛」で不貞寝してました(ー∀ー)ノ


さてさて今日はこれからジュンと羽島でコソコソ練習してこようかねぇ・・・(ー∀ー)ノ

んで明日は鷲が岳に滑りに行く予定


って事で今日の1冊
100万回生きたねこ (佐野洋子の絵本 (1))100万回生きたねこ (佐野洋子の絵本 (1))
(1977/01)
佐野 洋子

商品詳細を見る

100万回生まれかわっては、飼い主のもとで死んでゆく猫。飼い主たちは猫の死をひどく悲しんだが、猫自身は死ぬのなんか平気だった。ある時、猫は誰の猫でもない野良猫となり、一匹の白猫に恋をする…。

「過去がどうだ」とか「何をした」じゃなくって大切な事はすぐ目の前にある・・・
そして何気ない事の幸せ・・・
そんな当たり前な事を気付かせてくれる1冊デス
スポンサーサイト

【2009/11/24 11:23】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
