写真&映像&思い出&何気ない日々の出来事 etc...             lifework♪ lifestyle♪ lifetime♪

どもデス

東海1エロス溢れる王子さま系スキーヤー・山田デス

いや王子さま系なんて申し訳ないッス

自分なんてただのエロい人ッス

むしろただのエロスッス


って事で
仕事終わってからスノーヴァ羽島に行ってきました(ー∀ー)ノ
でも滑りに行ったわけぢゃ~ありませんよ
今日はお仕事(?)で使う為に「SOLID LIQUID」のウエア着た写真を撮ってきただけざんす

・・・

んやけど

スノーヴァの駐車場で

・・・

・・・

ウエア持ってくのを忘れた事に気づきましたが何か?(・∀・)ノ?

しょ~がないから我が家のミズホちゃ~ん(オカン)に途中まで持ってきてもらうようにお願いして受け取ってきましたが何か?(・∀・)ノ?
「忘れ物した小学生かっ
とか言わな~い~の(ー∀ー)ノ

って事で
IMG_0849_convert_20091119232114.jpg
自分で言うのもなんですが・・・このウエアかなりお気に入りデス(笑)

この写真を何に使うかは・・・
IMG_0866_convert_20091119232255.jpg
ナ・イ・ショ


んで家に帰ったら山田に荷物が?

中をあけたら・・・
IMG_0874_convert_20091119232453.jpg
Zardoz waxキターーー(・∀・)ノ

Zardozってメッチャ走るしエコな素材で出来てるからイイんすよ~
やっぱエコって大事やよね~
いくらイイワックスでもエコぢゃ~ないワックスで滑ってたら=山を汚しながら滑ってるって事になっちゃうからね・・・
目指せエコ系スキーヤー(・∀・)ノ

って事で「エコ系スキーヤーになる為にZardoz使ってます」って人がいたら山田に申し出てください
ステッカーあげます
そして一緒にお酒でも飲みながら「エコ」と「下ネタ」について熱く語りましょう

ちなみに山田はこのメッチャ走るワックスを使って今シーズンは地の果てまで飛んでいきます
地球の皆様サヨウナラ~(ー∀ー)ノ


って事で今日はYoutubeで「zardoz」って検索したら・・・

こんなん出てきました(ー∀ー;)ノ
なんかま~ったく分からんけど呪われそうな気がします(笑)
そして当たりまえやけど「Zardoz wax」とは5000000%無関係デス(笑)
スポンサーサイト

【2009/11/19 23:52】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
