写真&映像&思い出&何気ない日々の出来事 etc...             lifework♪ lifestyle♪ lifetime♪

どもデス

東海1親知らず知らず系スキーヤー・山田デス

山田の身体はもう親知らずとはおさらばだ~い(・∀・)ノ


って事で
本日は・・・
頭蓋骨を意図的に粉砕骨折させたトコを消毒しにいく

頭金なしフルローンで買った車を洗車に出す

待ってる間にマンガ喫茶にてイベントの企画書を作成

車を受け取ってヒマラヤに行く

ヒマラヤでお買い物

時間を無理やりつくって釣堀で腕を磨く

実家に帰って愛犬・愛猫のご飯をあげる

白鳥のHOODに行ってジュンとイベントの打ち合わせ

ジュンとの打ち合わせの結果、イベント企画書を修正

そして現在にいたります(ー∀ー)ノ

こ~やって文章にしてみるとなかなかハードな感じがしますけど山田的には全然つらくないんですよ
むしろ色々やりたい事があって充実してる・・・いや強制的にやらざるを得ない感じか?(笑)

でも性格的に「あれもしたいこれもしたい」ってタイプやからしょうがないっしょ(・∀・)ノ

それにやっぱ性格って滑りに出ると思うんですよ
一概にはいえない部分もあるやろうけど、やっぱ色々楽しんでる人って滑ってても幅のあるスタイルというか・・・奥行きのあるスタイルをしてる人が多いと思いません?
よく言われるんやけど「山ちゃんってホント自由な感じで滑るよね」って言われる事が多いデス
多分山田自身が「楽しい事に目がなくって」「あれやってこれやって」って性格が滑りに出てるのかな?

できれば山田は「あの人楽しそう一緒に滑ってみたい」って思われるようなライダーになりたいって考えてます

まぁまだまだやろうけど「ヤバイ」「上手い」ってのだけやなくてそ~いうスタイルのライダーがいてもいいんやないかな~って最近思ってまっする

そのうえで「カッコいい」って言われたらサイコーやん
その為にもスキーのスキルはもちろんやけどライフスタイルもカッコいいって人になりたいなぁ~(ー∀ー)ノ

でもゲレンデでの下ネタは止めませんけどね(笑)



って事で今日は山田家は両親不在のため山田が我が家の犬&猫との就寝を一手に引き受ける事となりました・・・
ちなみに山田家には
犬×2
猫×4
住んでおります
いや占拠されております(笑)

まぁ~今夜はぐっすり眠れんやろうなぁ・・・(ー∀ー;)ノ
スポンサーサイト

【2009/11/18 23:16】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
