写真&映像&思い出&何気ない日々の出来事 etc...             lifework♪ lifestyle♪ lifetime♪

どもデス
嵐を呼ぶ男・山田デス

って事で
5月29日に無事入籍&式をあげさせていただきました

いや~まさか台風直撃とは(笑)
我ながら"持ってるなぁ"と...(笑)

んでもそんな天候でも出席してくれた人がいてホント感謝デス


式もみんなのおかげで終始爆笑しっぱなしで緊張してる暇なんてありませんでした(笑)

みんなのおかげでサイコーの思い出が出来ました

小田
まおちゃん
サクラちゃん
ハヤト
かっちゃん
マツオ
うっち~
みっち~
水谷君
シータ
ジュン
オギ
タモリ
ユウ君
ユウキ
コバ
フミヤ
ゆうや
ヒデさん

山人
タイガ君
玉兄さん
サトミ
村井さん
竹内さん
中村さん
おと~さん
チュウ君
シロ
ヒロヤ
DJトミ
ありちゃん
さやちゃん
ひろちゃん
オトウの友人'S
たくさんのユゥキの友達
たくさんのユゥキの親族
たくさんの山田の親族
こうちゃん
りょうちゃん
カナ
マミ
ミカ
早定のお父さん
早定のお母さん
おじいちゃん
おばあちゃん
オトウ
オカン

色々至らないトコもいっぱいあったのにたくさん
「おめでとう」
って言ってくれてホント
「ありがとう」

式には出席してもらえなかったけどお祝いの電話やメールをくれたたくさんの人に
「ありがとう」

そしてユゥキ
オレを選んでくれて
「ありがとう」


























- 追伸 -
オレはパーマでもブロッコリーでもアフロでもありません! 完全無欠の天パーデス!(笑)
スポンサーサイト

【2011/06/01 16:07】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
