写真&映像&思い出&何気ない日々の出来事 etc...             lifework♪ lifestyle♪ lifetime♪

雨っ雨降る降る山ちゃんのぉ~


湿気で髪型おかしいなぁ~


クッククル~モッジャモジャ~ランランラ~ン


・・・


・・・


誰がモジャモジャやねん(゜д゜)

って事で
どもデス
連日の雨&湿気で頭モジャモジャ山田・略して"モジャ田"デス

さてさて

シーズン終わりましたねぇ~

みんなはどんなシーズンでしたかぁ~?

山田は色々ありまして

その色々をまとめて要約しますと


まずは
"楽しかった"


・・・


・・・


以上(笑)

いや~他に言いようがないもんなぁ~(笑)

シーズン中頃までフリーランばっかして~

シーズン終盤までゲレンデで遊びたくって~

キッカー面白れぇ~と思ったんがシーズン最終日の奥只見という感じ(笑)

それまでまともにキッカー飛ばへんとノーリーして遊んだりとかばっかやったし


まぁ~成長したといえばどこでもノーリー出来るようになったくらいか(笑)

お陰様で一時期オーリーが出来なくまりました(・∀・)テヘッ


まぁ~せっかくキッカーに目覚めた(最終日にやけど)んでしばらくキッカー練習すっぺや(シーズン終わったけど)


今シーズンはひたすら
"感性に任せて滑る"
ってのが自分の中のテーマでした

今までは
"練習しまくって色んなシチュエーションでそれを発揮する"
みたいなスタンスで滑ってたんやけど

あえてそれをぜ~んぶ止めてその瞬間思いついた事を素直にやってみた

そ~すると凄く
"自分のしたかった事"
とか
"自分の癖"
とか
"スキーをしてるときの色んなホントの自分"
みたいなんがハッキリ見えてきたんっすよ~

普通にスキーを楽しんでる人には当たり前かもしらんけど長い事山に籠もったりライダーしてたりすると実はそういうんってボヤけてきたりするから・・・


今はもう来シーズンが待ち遠しくてたまらない

それにやっぱ年とかライフスタイルとか関係なくみんなで滑るのはサイコーやった

みんなホントありがとう


とりあえず今は来シーズンやりたい事がすんげぇいっぱいあるから

アイデア貯めて

感性をもっと研ぎ澄まして



それと久しぶりに練習すっかなぁ(笑)
スポンサーサイト

【2011/05/11 21:42】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
