写真&映像&思い出&何気ない日々の出来事 etc...             lifework♪ lifestyle♪ lifetime♪

どもデス

東海1王子さま系スキーヤー・山田デス

遅くなりましたが昨日の報告を
昨日はシータ&ジュンの知り合いの方の別荘のある高山へ
IMG_0803_convert_20091117211343.jpg

こんなの設置したり・・・

IMG_0809_convert_20091117211944.jpg

あんな事やったり・・・

IMG_0806_convert_20091117211527.jpg

そんな撮影したり・・・
ってかカメラでかっΣ( ̄□ ̄;)

んであ~だこ~だと話たり・・・

IMG_0816_convert_20091117212254.jpg

今年はかなり面白い画が撮れそうやでぇ(ー∀ー)ノ

こんなアイテム(?)も
IMG_0814_convert_20091117212145.jpg

これが雪が降ってどんなアイテムに化けるのか・・・(ー∀ー)ノムフフ


去年は手術した膝が気になって全然攻める事もできなかったから常に7割程度でしか滑ってなかったからなぁ・・・
撮影でも自分が100%納得できる画が残せなかった
自分でも以前みたいなキレが無いのは分かってたし
でも去年は攻めるかわりに改めてベーシックな部分を固める事ができたかな

でも最近は前ほどの膝の心配も無くなってきた
って事で今シーズンの山田はヤバイ事になりますよ~(ー∀ー)ノ


最近ホント思うんやけど
「ライダーの価値」ってのは「大会で勝った」だけでは計れないんやと思う
「ライダーの価値」ってのは「まわりの人達が決めるんや」って思う
いくら
「オレはライダーだ」
「大会で結果を出した」
って言ったって皆に
「あの人上手いんやけどカッコよくない」
って思われてたらその人のライダーとしての価値ってどうなんやろか・・・って思うんデス

だってフリースキーって”カッコいい”とか”楽しい”から始めた人がほとんどでしょ?

やから今シーズンは皆と実際に一緒に滑ったり写真や映像を通して
「山田がカッコいいと思ってるスタイルや格好やトリックを表現したとき」に皆の目にどう映るのか?
どう判断されるのか?
ドキドキ・・・っていうよりも楽しみやぁ(ー∀ー)ノ

そうやってポジティヴに考えれるのもやっぱり膝の具合がよくなってホントの自分の滑りに少しずつ戻ってきたっていうのか近づいてきたからなんやろうね
それに今の山田をサポートしてもらってる
Faction Collective
Zardoz wax
SOLID LIQUID
どもメーカーも「デザイン」「発想」「ブランドの思想」ってのがちゃんとあってカッコいいんですよ
せっかくカッコいい道具を使わせてもらっとるやで山田もブランドイメージを壊さないようにカッコいいトコみせていかないとね(笑)


それにやっぱさぁ「怪我はよくねえ」んだよ(笑)
山田の偏見かもしれんけど怪我するって事は「不慮の事故」か「本人の過失」の2通りしかないやん?
それにどっちにしたって怪我ってカッコよくないやん(笑)
まず「怪我」っていう言葉の響きからしてイケてない(笑)

「攻める」のと「無茶する」のは全然意味が違うからねぇ・・・



って事で話はぶっ飛んで

夜は白鳥行ってフィルマー・ユウヤ宅でプチ試写会
IMG_0819_convert_20091117212349.jpg
近々CHILD PLAYの情報をお知らせします


んで今日は「頭蓋骨を意図的に粉砕骨折(?)」させてきました(T∀T)ノ

でも今回はなぜかま~ったく痛くないんですけど(?∀?)ノ
なんだかあっさり過ぎて拍子抜け

ちょっと前にFactionの社長・徳○さんに
「いや~”親知らず”とはいえ”手術”には変わりないからなぁ・・・失敗して死んでまうかもしれへんでぇ」
って散々脅されましたが・・・
徳○さん山田は無事デス(笑)


って事で3日ほど滑れないので明日は釣りだな(・∀・)ノ


今日は山田が敬愛するMike Hornbeck先輩デス

ホントまぢカッコいいっすわ~

そいえばFaction Collectiveなんですけどおかげさまでほぼ完売でデス
メーカーにもほぼ在庫が無い状況ですが・・・若干ですが残ってるモデルもあるみたいなんで気になる人は山田に連絡くれるかお近くの取扱店に相談してみてください

【2009/11/17 22:24】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
