写真&映像&思い出&何気ない日々の出来事 etc...             lifework♪ lifestyle♪ lifetime♪

どもデス
しがないサラリーマン・山田@最近滑ってないスキーヤーデス

まぁ~タイトル通り会社に泥棒ですわぁ

日本中のみんなが震災にあった人達の為に・・・ってときに何を考えてらっしゃるんでしょう(こんな時期やなくても泥棒はアカンけどね)

しかし


・・・


うちみたいな中小企業な町工場には金目のものなんてありませんでした(笑)

いやまぁ~笑っとる場合やないかもしらんけど

ー被害ー
玄関


・・・


以上(笑)

多分連休中に忍び込んだみたいなんやけどすぐ防犯装置がなってビックリして逃げたっぽい

結局何も盗られず

まぁうちで金目のといったら


・・・


「作業途中の高速道路の情報板」かっ

いや~これを盗もうとしたらクレーン使って動かして2t以上のトラックで運ばにゃいかんからなぁ

そこまでいったら"泥棒"やなくて"組織ぐるみの窃盗団"か?(笑)


まぁ現実的な話震災の影響で部品とか入ってきにくくなっとるしこれから値段も上がるかもしらんからそね狙いって可能性が0%でもないんやけど・・・


とりあえず月並みな言い方やけど泥棒には注意しましょう
スポンサーサイト

【2011/03/22 15:40】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
