写真&映像&思い出&何気ない日々の出来事 etc...             lifework♪ lifestyle♪ lifetime♪

20091116011327
どもデス

東海1腰痛王子さま系スキーヤー・山田デス

いやまぢでヤラしい意味まったくなくてホントに腰が痛いんよ(Τ∀Τ)ノ
金曜の羽島んときも
「アレ?」
とは思っとったんやけど
「すぐ治るやろって」
って思っとったんやけどね・・・

昔(競馬時代)は腰痛は日常茶飯事やったんやけど馬乗るの止めてからはすっかり良くなってたんやけどなぁ・・・

最近頑張って練習しとったからか!?(笑)



って事で♪
仕事終わって帰ってきてから車に「オービス探知機」なるものを取り付けました(・∀・)ノ
いや~なんか分からんけどメカニカルな感じでカッコよろしいやん( ̄∀ ̄)ノ♪

んで試しに電源入れてみたら・・・

・・・

「車上荒らし多発エリアデス」

・・・

・・・

まぢでぢまっΣ( ̄□ ̄;)!!

山田ん家周辺は車上荒らし多発エリアだったらしいデス(Τ∀Τ)ノ



んでそれから
「東海1おしいスキーヤー・オサチ」
から借りパクする事になった折り畳み自転車をメンテナンス( ̄∀ ̄)ノ♪

こいつをカッコ良くカスタマイズして雪道を激走してやるぜぃ~(・∀・)ノニヤリ



んでそっからは部屋で
ダラダラ~♪
ってしとったら
「自分の部屋がホコリっぽい」
って事に気付く・・・

・・・

なんか・・・

なんだか・・・

なんとなくやけど・・・

ホコリにムカついてきたっΣ( ̄□ ̄ )!!

だってホコリって生きてるわけでもなく山田に断りもなくどっからともなく勝手に山田の部屋に存在して
「ただそこにある」
ってだけで
「百害あって一利なし」
なんだぜぃ!!
こんな理不尽な存在ないっしょ!!
ガッデ~ム・HOKORIΣ( ̄□ ̄)!!

って事で
山田の部屋からホコリを抹殺してやりましたが何か?(・∀・)ノ?



さてさて♪
明日は朝早くから集合して撮影のロケハンで高山に行ってきま~す( ̄∀ ̄)ノ



って事で

ぐっな~い(・∀・)ノ♪



ガッデ~ム・HOKORIΣ( ̄□ ̄)!!

【2009/11/16 01:11】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
