写真&映像&思い出&何気ない日々の出来事 etc...             lifework♪ lifestyle♪ lifetime♪




どもデス
北の国から山田デス

って事で
大人の事情(?)により北海道に行ってました

いわゆる"ニセコ"ってやつデス


いや~やっぱりニセコはパネェッスよ

上手く言葉では言えないんやけど
スケールのデカさというか・・・
ゲレンデ自体の懐の広さというか・・・

なんかゲレンデとそれを取り巻く環境がどこの国のどんな人が来てもすべてを満たしてくれるんやろうなぁ~って感じ


昔ニセコで1シーズン過ごした事があったんやけどそんときよりスケールアップしてました


あそこには本来"ウインタースポーツを楽しむ為のあるべき姿"みたいなんがリアルに感じれました


かつて山田の"スキーに対する感性"をいい意味で変えてくれたエネルギーが今でもゲレンデには溢れてました


そして今回北海道行きを誘ってくれた方々
北海道ローカル・ナベケンさん
二日酔いでグダグダだった学
久しぶりに再会したニセコローカルのみんな
そして昔寝食を共にした3バカトリオ(笑)

みんなサイコーでした

特に3バカトリオと数年ぶりに一緒に滑ったナイターは山田のスキー人生の中でも楽しすぎて時間を忘れて子供みたいにハシャいでしまうくらいサイコーな夢の様な一時でした

やっぱあの3バカ上手いわ(笑)

フリーランの上手さと速さとスタイルはその辺のライダーぢゃ太刀打ちできないくらい凄くてしかも楽しみ過ぎっしょ(笑)

そして相変わらず自分達の理想のライフスタイルを追いかけてる感じが嬉しかった


山田もあいつらに負けないくらい頑張んないとね~


って事で
間もなく飛行機の時間

ホロ酔い加減で本州に帰ります(笑)

今回お世話になった皆さん本当ありがとう

またみんなで笑って再会出来るように頑張って働らいてサイコーに楽しいスキーを続けていきます
スポンサーサイト

【2011/03/08 17:59】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
