写真&映像&思い出&何気ない日々の出来事 etc...             lifework♪ lifestyle♪ lifetime♪




オレ不器用やから・・・

こういう人多いよね~( ̄∀ ̄)


・・・


本当の不器用ってのは"力加減が分からんくってペットボトルのキャップんとこ粉砕"したり"コンビニのおにぎりですら上手く作れない"人を言うんぢゃ~(゜д゜)

って事で
どもデス
不器用な電気屋系スキーヤー・山田デス
よくネジの頭なんかもぶっ飛ばしてしまいますが何か(?∀?)

って事で
土日にスーパー強行弾丸トリップで湯沢~野沢に行ってきました

久々に会えた人達から色んな刺激や感動や楽しさをいただきまして~

どうもその節はお世話になりました(笑)


やっぱ改めて思うんやけど

大切なのは"いい道具を使う事"や"調子良いゲレンデに行く事"より"誰とその時間を過ごすか"って事やよね

山田は決してフリースキーの才能に恵まれてきた訳ではないけど・・・

どこに行ってもサイコーの仲間がいて一緒に楽しんでくれる

これだけはスゲェ恵まれてるし自分の誇れるトコやって自信持って言える


今回絡んでくれたみんな本当にありがとう


さてさて話はぶっ飛んで

インタースタイル&SBJ始まりましたねぇ~


山田は仕事の都合がつかず行けそうもない(Τ∀Τ)

しゃ~ねぇからこの鬱憤をネジにぶつけてやるっ(笑)
スポンサーサイト

【2011/02/15 12:36】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
