写真&映像&思い出&何気ない日々の出来事 etc...             lifework♪ lifestyle♪ lifetime♪

お前たち

頑張ったら・・・


・・・


10ポイントやるっ

どもデス
出だしから"くり~むなんとか"観てない人は訳が分からないでしょう・そんは僕は山田デス

いや~昨日は約3ヶ月にみんな仕事を定時に上がれるってなって社内がざわつきました(笑)


って事でそりゃ~羽島行くでしょ(笑)


って事でまぢめに練習するつもりで行ったのに・・・


ニコラスが来ちゃったからテンション上がって練習にならせなんだわぁ( ̄∀ ̄)

ニコラスがクォーターでチョロQみたいな動きしてました

ニコラスがニコラインを開拓してました

ニコラスが何気に上手くなってました

ニコラスが久しぶりに羽島で360やってました

でもニコラスのノーリーは格好悪かったデス

そしてニコラスの写真を取り忘れました


結局山田はニコラスが来た事により2人で
ウィ~( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)
って遊んぢゃってあまり練習にならず・・・(笑)


んでも
ちゃんと新しく技も練習してきましたよっ

んで完成したんがっ

"コーク7 to シフティ to クラッシュ(笑)"

いや~ちゃんとコーク軸になってシフトも入れれるんやけど・・・

なにせシフトする方向を間違えると完全にダブルコークになってしまう(笑)

その結局軸が真横のままon the ランディングyeaaa~( ̄∀ ̄)


多分他のお客さんは
「アイツ羽島の4、5mのキッカーで何やろうとしとんや・・・((((゜д゜;))))」
と怯えていたかもしれません(笑)

やっぱ山のおっきいキッカーで9以上回さんと無理かやぁ・・・

いやそれ以前に着れるのか・・・


・・・


まいっか
きっとやってみればなんとかなるっしょ~(・∀・)
スポンサーサイト

【2011/02/04 10:20】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
