写真&映像&思い出&何気ない日々の出来事 etc...             lifework♪ lifestyle♪ lifetime♪




いや~最近バタバタですっかりブログを書きそびれてました

どもデス
久々に登場・山田デス

スゲェ今更やけど最近ニューアイテム"SPY"のゴーグルをゲット

ZED&TREVOR

"ZED"の落ち着いてるけど何気にスケルトン的なフレームとレトロなストラップが逆に今っぽい

んで"TREVOR"もレトロっぽいんやけど何気にジャマイカンなラインとストラップのSPYマークがデニムというオシャレっぷり&視界の広さがお気に入りッス

天気がいい日はZEDで天気が悪い日はTREVORって使い分けとります( ̄∀ ̄)


山田の今季の着こなしは"私服っぽくSK8っぽくレトロやのに新しくっぽく"

これやね


んで話はぶっ飛んで

昨日"近藤隊長"から電話が来まして~

相変わらず隊長は日本列島を縦断するように動いてるみたいですわぁ

近々イベントで奥美濃に来るらしいので情報提供しました(笑)

んでイベントはこちら


2/26(土)ダイナランド・・・HIMARAYA AIRFORCE FESTA(隊長ジャッジ)

http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/himaraya-freeski/


2/27(日)SWP白鳥高原・・・近藤まこと隊長 FSレッスンキャンプ
どうやら湯沢から"刺客"が来るらしいデス( ̄∀ ̄)


山田も・・・行けたら行きます(笑)
スポンサーサイト

【2011/02/03 10:29】 | 未分類
トラックバック(0) |


ゆーた(船木の方)
あ、それ行きたいです(^-^)/

そして、久しぶりにジーザスエアーが見たいです(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あ、それ行きたいです(^-^)/

そして、久しぶりにジーザスエアーが見たいです(笑)
2011/02/03(Thu) 13:31 | URL  | ゆーた(船木の方) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
